パルム 杏仁ミルクストロベリー (森永乳業)

こんにちアイス!

一番好きなアイスは?と聞かれて、「難しいけど、パルムはかなり上位に食い込むと思う」とよく答えています。大正義パルム。4月くらいに、パルム史上初の杏仁味が出ました。

(多分もう店頭からは消えています。日本にいる家族にお願いして買っておいてもらいました)

パルム 杏仁ミルクストロベリー (森永乳業)





不自然な杏仁感もけっこうありがちですが、コレ決して押しつけがましい杏仁味ではなく、パルムならではのなめらかなチョコ食感と相性良くマッチしてんす。

ただ、逆にインパクトに欠けるともいえる。杏仁xストロベリーと定番の組み合わせで、安定しているおいしさですが、組み合わせの妙といった目新しさもなし。

カロリーも185kcalと低めで、悪くないんだけどなー。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ ←ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)