クリーミージェラート ピスタチオ&サマーバニラ (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

ハーゲンダッツの練っておいしい2色ジェラートシリーズも4年目(過去のレビューはこちら

今年は、バニラピスタチオとぶどうの2種類。まずはこっちから

クリーミージェラート ピスタチオ&サマーバニラ (ハーゲンダッツ)






2色入っているはずのアイスの色の薄さに、え?これ2色?ピスタチオは?と思うも、うっすら色がついている。そして、薄い見た目に反して味は割としっかりピスタチオ。フレッシュさはなくしっかりローストされた感じのピスタ。なんとなく、後味が ラムレーズンのような余韻を残す。カレーでもなんでも混ぜ混ぜするのがあんまり好きじゃないんですが、混ぜました。


2種類食べられて味もおいしいのに、カロリー低めなのはいいですねー。


★★★:マスト・バイ ←ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)