喫茶店のレトロプリンアイスバー (アンデイコ)

 こんにちアイス!

わざわざパッケに「ファミリーマート限定」と書いてある、こちらのアイス。タイミングを同じくして、赤城乳業からも先日レビューした「純喫茶風レトロプリン」が出てますが(しかも結構美味しい)同じようなコンセプトでぶつけてきたことが吉と出るか。。。?

喫茶店のレトロプリンアイスバー (アンデイコ)





イロモノアイスを作るのが得意なイメージのアンデイコですが、今回は意外にも普通にまとめてきました。タマゴの存在感が結構強めのプリンアイスでカラメルコーティングが確かにプリン感あり、味も普通に美味しいです。

ただ、先日のレトロプリンのような「おぉ、昔の懐かしい手作り感!」と感動するまでは行かないかな。普通のプリンアイスです。喫茶店の〜レトロ〜とちょっと張り切りすぎましたね。

そもそも思い返せば、幼い頃に喫茶店でプリンとか食べた記憶あんまりないかも。。。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない



ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)