パリザクチョコミントパフェ (森永製菓)

こんにちアイス!

今年の夏は各社あまりチョコミントを出してきていない様に感じますが、毎年チョコミント系のラインナップが充実しているファミマは今年も、森永製菓とコラボで出してきていました

パリザクチョコミントパフェ (森永製菓)






まず驚く、圧倒的なボリューム。180mlとスーパーカップ並のサイズでかなり食べ応えあります。

名前の通り薄く層になったパリパリのチョコがけっこうたくさん入っており、スプーンを入れるたびに割れる食感が楽しいです。そしてそこの方にはザクザクっとした食感のちょっと厚めのチョコが。

ただ、味はまぁ普通。どちらかというとミントも控えめのマイルドな感じの味です。

乳脂肪分も控えめでホイップクリーム的な軽めの味(チープな味とも言える)で、チョコミント初心者向けかも。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)