クッキー&クリーム (シャトレーゼ)

こんにちアイス!

都心でもセブンイレブンで気軽にシャトレーゼが買えることに気づいたのが去年(これまでのレビューはこちら

これまではどちらかというと真面目でダサいある意味、シャトレーゼらしいパッケージだったんですが、ある意味でシャトレーゼっぽくない、おしゃれでポップな見た目のこちら

クッキー&クリーム (シャトレーゼ)




この見た目だし、シャトレーゼの文字も小さく書いてあるだけで、最初気づかずに買ってしまいました。

小ぶりのサイズですが、味は期待通り濃厚なクリーム感。さすがシャトレーゼ。100円とは思えないチープさ皆無の本物のクリーム感。クッキーとの相性もよく、味は文句なしの一級品です。

ただ、サイズが66mlと小さい(ハーゲンダッツのミニカップが110ml)のでちょっと物足りなさを感じるかも。カロリー低いから2本食べてもいいかー。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)