ラムネバー (森永製菓)

こんにちアイス!

以前、定番ラムネの森永が出したラムネフローズンラムネを紹介しましたが、コンビニ限定(おそらく夏限定)でさらに直球のラムネが出ました

ラムネバー (森永製菓)





ちょっとガリガリ君っぽい見た目ですが、中にクリームと本物の粒ラムネが入っているので食感、味は全然別物。(でもカロリー低い)

ラムネ味とクリーム味の相性がよく、美味しいのですが、粒ラムネが食感のアクセントというか邪魔者に感じてしまいました。そんなに、ラムネ好きなわけでもないので正直、この粒ラムネは要らないかなー。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)