フルーツアイスバー 果汁100% パインアップル (セブンプレミアム)

こんにちアイス!

先日、なんかイマイチなPB、トップバリューのフルーツアイスバー(こちら)を紹介しましたが、お手本とすべきはやはりセブンのセブンプレミアムです。これこれ、こういうのが欲しいんだよなー、と納得の一品。

フルーツアイスバー 果汁100% パインアップル (セブンプレミアム)





濃縮還元で果汁100%だけあって、きちんとパインの美味しさが表現されており、甘酸っぱさが絶妙に美味しい。さらに食感も外側が少し硬目でシャリっと、中はホロっとした感じで最高です。

氷菓だけあってカロリーも控えめで欠点らしい欠点は見当たりません。


PBだけあって、普通の見た目で、普通のコンセプトのアイスですが、こういう当たり前品質を高い次元で再現できるのがセブンのすごいところですね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)