パナップ 生チョコレートパフェ(グリコ)

こんにちアイス!

私が子供の頃からある、超定番ブランドですが、何気にこのブログではあまり紹介されてきませんでした(過去のパナップ記事はこちら

今さらながらの定番商品のレビューを

パナップ 生チョコレートパフェ(グリコ)







うっまーい!

パリパリチョコが渦巻き状に入ってて、パリパリと崩しながら食べる楽しさに加えて、クリーミーなアイスにチョコソースで、これはチョコ系のアイスの一つの正解かも。

量もハーゲンダッツミニカップより2回りほど大きめの容量で食べ応えもしっかりあります。

ただ、その分カロリーが、、、でも間違いなく美味しいんだなー。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)