スーパーカップスイーツ イタリア栗のモンブラン (明治)

こんにちアイス!

これまでもたくさんレビューしてきた、スーパーカップのちょっと贅沢版のスイーツシリーズ(過去のレビューはこちら

先日レビューしたスイートポテトに続き、秋らしい本命の味が出ました。

スーパーカップスイーツ イタリア栗のモンブラン (明治)






ウニョウニョした素麺風のモンブラン感はないけど、味はしっかりモンブランで美味しいです。

マロンソースとマロンアイスの2つのマロン味の違いも楽しめるし、スーパーカップ特有のちょっと味の薄い感じを補うホイップクリーム風のアイス。そこに食感と味をリセットしてくれる甘塩っぱい味のクッキー。

ちょっと安っぽい感じは否めませんが(メーカーは頑張って高級感を出そうとしているのに)、手軽に買える割には満足できます。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)