KOKUBATA(Uchi Cafe) 

 こんにちアイス!


どうも、相性の悪いローソンのオリジナルスイーツブランドのUchi Cafe。

これまでもいくつも食べてきましたが、アイスに関してはイマイチなものが多い印象。

一方、スイーツは近年ヒットした、バスチーなどなかなかの開発力です。

そんなUchi Cafe がバスチー路線で新しい商品を出してきました。


KOKUBATA (Uchi Cafe)








これはなかなかの問題作。発酵バターをふんだんに使って、目一杯濃く作ったアイスという感じです。量の割にすごく、ドッッシリとした食べ応えです。

いちごの酸味が完全に負けてしまうくらいの発酵バターの濃さ。これは身体には悪いが美味い系の味です。

ここまで濃いと飲み物ないと食べるのきつそう。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)