アイスミルクレープ プレーン味 (ドンレミー)

 こんにちアイス!

お菓子のアウトレットで有名なドンレミーと組んでミニストップが仕掛ける、新感覚スイーツが最近出たというので試してみました。

アイスミルクレープ プレーン味 (ドンレミー)

ミニストップで購入








アイスで食べる新感覚スイーツとのことですが、要は凍ったミルクレープですね。

でも、このボリューム(結構、長い)で、カロリーは200kcal切りとなかなか優秀。

味も凍った状態で食べても口の中でクリームが溶けるので、思ったより違和感なく食べられます。

パッケージからしてスプーンで食べることを想定しているので、家など落ち着いて食べられるような時に、是非お試しを。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)