ICEBOX 濃い果実氷 巨峰(森永製菓)

こんにちアイス!

何十年も続いているど定番アイスですが、何気に初レビューの、森永の夏の定番

ICEBOX 濃い果実氷 巨峰(森永製菓)
ローソンで購入




正直期待してなかったんですが、え?これ、めっちゃ美味しい。
巨峰の果汁感がすごくて、ジューシー。驚異の果汁80%使用。
凍らせた果汁を飲んでるようです。

カロリーも低いのに、このジューシーさのおかげで食べた感じがすごくあります。
てか、カロリーは歴代のアイスでトップクラスに低い、48kcal(ハーゲンダッツミニカップの約1/5)

結構しっかりした容器で、手も汚れないので、車に乗りながら食べたりもできますね。
リキャップ(再度フタする)ができるので、途中で冷凍庫にしまって数日に分けて食べるのもアリですね。

さすが老舗ブランド、完成されてますねー。夏はこれで乗り切れそうな気がします。


★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)