クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ (ハーゲンダッツ)

こんにちアイス!

流行りの金パインをハーゲンダッツも出しました。
この夏新たに加わった「クリーミージェラート」シリーズのスタメン2種の片方がこちらの

クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ (ハーゲンダッツ)




う、美味い!天才かよ!と、思わず声が出ました。これすごいです。

マスカルポーネのコク甘さ、ゴールデンパイン(オレンジやレモンも入って味を整えているらしい)のジューシーな甘酸っぱさがお互いを引き立てています。

綺麗なマーブルで入っているので、どこにスプーンを入れても綺麗に混じり合って食べられる、計算されたカップへの入れ方はもはやハーゲンダッツのお家芸。

また、クリーミージェラートはそのままたべるのではなく、柔らかくなたところで練り上げて別の美味しさを楽しむことが推奨されているのでやってみました。


うーん、これも最高っ!!柔らか食感がいつものハーゲンダッツとの違いを感じます。

カロリーも控えめて、何も言うことはない、史上最高級のハーゲンダッツ(つまり、史上最高級の市販アイスとも言える)ではないでしょうか、これがハーゲンダッツの本気です。参りました。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)