パピコ 白桃 (グリコ) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 15, 2019 こんにちアイス! 白桃って美味しいですよねー。 見るからに美味しそうなパッケージをしているのがこちら。 パピコ 白桃 (グリコ) セブンで購入 うぉーー、超ジューシー!なんて月並みな感想ですが、すごく美味しいです。 果汁・果肉が18%も入っているので、アイスというか、フローズンスムージーとグリコ自身が呼んでるのも納得。 期間限定で、5月末から登場しているので、コンビニへ急げ。 ★★★:マスト・バイ ⬅︎ココ ★★☆:おススメ ★☆☆:まー、普通においしい ☆☆☆:おススメしない ではでは リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿