こんにちアイス!
1年前にも食べた信州中野のフルーツランドの
コレを思い出しつつ、今度は1年越しの。。。
りんごソフト (信州中野フルーツランド)
あ、栗がなくなってる
謎のメルヘンな外観
りんごが安いので、りんごを1000円買えばこの券をゲットできます。

ことしもかなり寒い中でしたが、りんごジュースをふんだんに使ったこのソフトクリームは果汁感がすごい。蜜りんごの味。でも、
池袋ゆう文のように果肉練り込み系の方が美味しいかも。
★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない
ではでは。
コメント
コメントを投稿