クリームチーズデザートカップアイス レモンピール香る大人のチーズケーキアイス (井村屋)

こんにちアイス!

Kiriのチーズて美味しいですよね、それを使ったアイスが数年前に井村屋から出て大ヒットしたのは記憶に新しく、それ以降コレ
とか、コレとかもkiriチーズ仕様で、ラインナップも増えてきました。

そんな中で新しいド本命が

クリームチーズデザートカップアイス レモンピール香る大人のチーズケーキアイス (井村屋)






出ました、マストバイ。最高に美味しいです。
こくのあるkiriチーズに、レモンピールが良いアクセント。さらにはシナモンの効いたグラハムクッキーが底に仕込まれており、こちらも食感&風味で変化をつけてくれます。

いやー、ちょっとマンネリ気味だったkiriを正面から受けとめてブラッシュアップした、正統派の進化アイスですね。大満足。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)