エッセルスーパーカップ スイーツ ブルーベリーチーズケーキ (明治)

こんにちアイス!

エッセルスーパーカップの特別ラインナップのスイーツシリーズの新作です。

いちごショートケーキをアイスで見事に表現しきった第1弾、土食べてるようなジャリ感が楽しめる第2弾のティラミス味に続き満を持して出ました第3弾、ブルーベリーチーズケーキです。

エッセルスーパーカップ スイーツ ブルーベリーチーズケーキ (明治)








なんか、中からカラカラ音がします開けて分かるクランブルなやつ。

中ぶたがついてるのでどれだけ振り回しても大丈夫です。

粉こぼさないように、軽く叩いてそーっと開けて早速食べると、あー、間違いない味。ブルーベリー感も丁度良い濃さ。

綺麗な層になってるので、是非縦に食べてもらいたいですね。買ったばっかの固い状態だと難しいかも。

ただ、いちごショートケーキ味を食べた時ほどの衝撃は無く、まぁ、想定内の美味さですね。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)