MOWクリームチーズ (森永乳業)

こんにちアイス!

個人的な好みですけど、チーズ系のアイス好きなんですよね。井村屋の大ヒット商品のkiriも好きですし。ティラミスやチーズケーキなんかのチーズ系のスイーツも好き。

そして、MOWもカップアイスの中では濃厚で好きなシリーズですが、その
MOWの新作がチーズ味ででました。

MOWクリームチーズ (森永乳業)






期待を裏切らない旨さ。クリームチーズと言えばの、あの銀色のフィラデルフィアチーズを使ってるだけあります。先述のkiriと言いブランドチーズとのコラボアイス増えて来ましたね。まー、アイス自体乳製品だから、相性はそりゃ良いわ。

★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ。好きだからちょっと甘めの採点かも。
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)