キャンディー ブルーベリーラベンダー (CANDICE)

こんにちアイス。

クラフトアイスキャンディとでも言うべきでしょうか、カラフルな手作りアイスキャンディがちょっと流行ってましたね。パレタスとな。私はあまり好きではなかったのですが、何事を挑戦。

キャンディー ブルーベリーラベンダー (CANDICE)
ルスツリゾートの売店





うん、正直、微妙です。霜が降りた、保存状態もそうですが、甘いミルクと、ブルーベリーソースにラベンダーの香りが

やはり、賞味期限がないとは言え、アイスの保存状態は超重要と身をもって分かりました。

北海道なんでも美味しいイメージですが、残念ながら、スープカレーとアイスキャンディーは微妙リスト入り。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない ⬅︎ココ。保存状態良ければも一つの上かも。


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)