大人なガリガリ君 ゴールドキウイ(赤城乳業)

こんにちアイス!

突然ですが、餃子の王将(大阪王将とは違う!)知ってますか?餃子が、ウリの中華料理チェーン店ですが。私は小さい頃からニンニクの効いた王将の餃子が大好きで、時々行くんですが、そんな王将でたらふく食べて、シメにアイスをと思ってちょっとさっぱりしたのがないかなー、とコンビニで物色…

大人なガリガリ君 ゴールドキウイ(赤城乳業)
セブンイレブンで購入






リッチシリーズとは違う、大人シリーズ。
これ、大傑作です。ジューシーで本当にレベル高い。キウイとパインの爽やか果汁に溺れます。原材料をよく見ると洋酒が少し入ってるんですね。

先日のセブン限定の(http://1iceperday.blogspot.com/2018/03/7.html)も美味しかったのですが、こちらの方が果実が限定されてるだけあって、よりはっきりした美味さ。

★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ
★★☆:おススメ 
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)