ラブポーションサーティワン&キャラメルマカダミアマキアート(サーティワンアイスクリーム)

こんにちアイス!
また、スキー場のアイス情報です。

那須塩原のマウントジーンズてスキー場に行きました。カレーやラーメンのいわゆる”ゲレ食”以外にも、ドネルケバブがあったり、マリオンクレープがあったりしてよかったのですが、何より31が入ってるのが良いねぇ~。調子にのって2スクープ行きました!

ラブポーションサーティワン&キャラメルマカダミアマキアート(サーティワンアイスクリーム)







まず最初に言いたいのは、名前ね、「ラブポーション(=恋の媚薬)」。
オッさんに「ラブポーション下さい」とか、言わせんじゃねぇ~、と思った(笑)

ラブポ(耐えられず省略)は、ハート型チョコ入りのベリー系。

キャラメルマカダミアマキアート(茶色いの)はナッツ入り。

チョコ・ナッツどちらも、良いアクセントになって食感が楽しい感じです。

チョコはアイスと一緒だと、冷えてて中々溶けないから、どっちかといえば、ナッツのが嬉しいかな。あと、31アイスの良いとこは、この絶妙なマーブル度合いだと思う。なので、ついつい単色のオレンジソルベとかは後回しにしちゃう。

貴方も恥ずかしがらずに注文できるなら、ラブポおススメです。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)