雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て (ロッテ)

こんにちアイス!

雪見だいふくって、結構季節限定とかバリエーションありますね。
プレーンが一番おいしい!という意見もありますが、割と積極的にチャレンジするようにしてます。

雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て (ロッテ)




秋冬の定番フレーバーの芋、それも安納芋を出してきているハーゲンダッツや、ジェラートマイスター(これもロッテだ)などありますが、「雪見だいふくよお前もか」

悪くはないんですが、大学芋感を出すためのごまと、ソース(シロップ)が逆に雪見だいふくの最大の魅力の食感を殺しちゃってる感じ。芋感濃いめのアイスだけの方がよかったんじゃないかなと思ってみたり。厚もちは好きですけね。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)