安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー(アンデイコ)

こんにちアイス!

また、芋かよ!
と思います、それも安納芋どこのメーカーも冬は出して来ますねー。消耗戦そろそろ、安納芋以外の芋を使って他との差別化を図ってみたほうが良いのでは?紅あずまや鳴門金時、サツマイモにこだわらずとも、ジャガイモもブランドがたくさんあるので、芋系のアイス面白いと思うんだけどなー。

と、そんな中また、食べました。

安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー(アンデイコ)
デイリーヤマザキで購入






ねっとりとした食感か安納芋にマッチ。良いです!(何だかんだ言って美味いんだよ)

このねっとり感は、以前食べた バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー
と同じ。メーカーも同じだから。ブレないな、アンデイコ。良いです。

芋好き(多いですよね?)で、芋系アイスコンプを目指してる方は頑張って見つけて下さい。滅多に見ないですよねー。私は浜町のデイリーヤマザキで見つけました。

ではでは。


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)