魅惑のドルチェバー 贅沢な大人のショートケーキ (セイカ食品)

こんにちアイス!

スーパーカップのドルチェシリーズが衝撃を与えてから、「スイーツみたいなアイス」というジャンルができたように思えます。(そもそもアイスはスイーツじゃないのか?と思いますが)

そんなスイーツ系アイスがまた新たに。。。

魅惑のドルチェバー 贅沢な大人のショートケーキ (セイカ食品)
ファミマで購入

小学生の図工みたいな見た目

まぁ、見た目は近いと言えるかな?

セイカ食品は初出し

開けかたが特殊

アイスの棺桶に見える。。。

ちょっと特殊な開け方で戸惑いましたが、棒アイスでこのデコった形状はなかなか珍しいかと。味はまぁ普通に美味しく、うまく苺ショートケーキを再現できていますが、これって、スーパーカップのショートケーキのパク・・・いや、なんでもないです。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい  ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)