なめらかプリンパフェ(ミニストップ)

こんにちアイス!

昔はオリジナルソフトと、期間限定のフレーバーが何か(例えば安納芋やベルギーチョコ)と、その期間限定を使ったスペシャルメニューの3種類くらしかなかったのに、今期のミニストップはやる気です。

先日紹介した絶品フォンダンショコラプレミアム小豆抹茶ソフトに加えてプリンパフェまである。

なめらかプリンパフェ(ミニストップ)




プリン大好きなんです、私。だからちょっと贔屓目に見ちゃってますが、これは美味しいわ。プリンがゴロゴロ入ってて、カリカリカラメルとソースが、またいいアクセント。ひんやりツルンなプリンと、ひんやり滑らかなソフトクリームのハーモニーがたまりません。これが330円で全国で食べられるって、日本の暮らしって幸せ~。(でも、もうすぐこの暮らしともさよなら・・・)

★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい 
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)