サクレスイーツ ラムレーズン (フタバ食品)

こんにちアイス!

アイスケースで知る四季。苺系が増えると春を感じ、チョコミントが増えて感じる初夏、芋栗カボチャの秋、そして冬はラムレーズンですね。

ラム(酒)が入ると、溶けやすくなるので、夏は売り場から姿を消す味。私は大好きなので、毎シーズン一通り食べてます。

今年もさっそく、、、あれ、これって、あのサクレ??

サクレスイーツ ラムレーズン (フタバ食品)
ローソンで購入





サクレって、あのサクレですよね。輪切りレモンの乗った黄色の。
スーパーカップがスィーツシリーズ(https://1iceperday.blogspot.com/2018/09/blog-post_28.html)でヒットを出してますので、それの真似のようにも思えます。

おー、結構ラムが強めで、アルコール感ありますね。ソースが入ってるので、絡めながら飽きずに食べられて、美味しいです。

しかし、サクレの名前でサクレ感はゼロ。せめて、レモンのアクセントかなんかあってもよかったかも。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ  ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)